SSブログ

イタリアン「山岸食堂」 [イタリア料理]

昔の記事ですみません・・・
「山岸食堂」、昨年11月頃行きました。
やっぱり最高に美味しいパスタでした[わーい(嬉しい顔)]
でもいつも同じような注文になってしまいます[ふらふら]

生ハムクレープ。
SSCN5496.JPG
SSCN5497.JPG
絶対に外せないスモークサーモンのカナッペ。このクリームが最高。どこで手に入るんだろう・・・
SSCN5498.JPG

SSCN5499.JPG
ヤリイカのソテー
SSCN5500.JPG
イベリコ豚のソテー
SSCN5501.JPG
メインのパスタは3種注文[ぴかぴか(新しい)]
生ハムのトマトソース
SSCN5502.JPG
ズッキーニとゴルゴンゾーラ
SSCN5503.JPG
忘れました・・・トマトベースです。
SSCN5504.JPG

次の予約をしたところ、半年以上先でした[がく~(落胆した顔)]ハワイからの帰国も分からなかったので、だいぶ先にしておきました。次回訪問は11月です[るんるん]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

kenken

はじめましてkenkenと申します。

NIce! 辿りで、偶然寄らせて頂きました。

時々立ち寄らせて頂きます。

よろしかったら、kenkenブログにもお越しください(^^)
by kenken (2009-03-17 09:50) 

sak

どれもすごく美味しそうですね♪
どんどんワイン飲んじゃいそう(^^;
by sak (2009-03-17 15:55) 

Miomio

kenkenさん、ご訪問ありがとうございます!
kenkenさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~☆
by Miomio (2009-03-17 17:42) 

Miomio

sakさん、いつもありがとうございます☆
予約は半年以上待ちだと思いますが、
是非行かれてみてください!
本当に美味しいパスタを頂けますよ♪
ワイン飲めたらもっと美味しいだろうな・・・
by Miomio (2009-03-17 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。