SSブログ

韓国料理「二東マッコリ」 [韓国料理]

昨日無事ハワイに到着しました。
東京での疲れと飛行機の疲れが一気に出たようで、少しお疲れモードです[ふらふら]
今日は一日ゆっくりする予定。

先週、韓国語学校のメンバー3人と上野にある韓国料理「二東マッコリ」へ。
金曜日だったせいかすごーく混んでいました。
私のいない間に見つけたお店で、3人のお気に入り韓国料理ということで期待大[るんるん]
4人だといろんな種類を頼めます。

かなり気に入った浅漬けキムチ。私の大のお気に入り、恵比寿にある「ソナム」にもありますが、こちらのお店のもかなりイケます。右手はシャーベット状の梅マッコリ。ジュースみたいで美味しい。
090313_1945~01.jpg

チーズ入りトッポキ。トッポキが結構辛かったのですが、チーズで少しマイルドに。
090313_1957~01.jpg

海鮮チヂミ。
090313_1950~01.jpg

大好物のサムギョプサルは足りずに追加しました~^^
090313_2001~01.jpg

〆に冷麺。スープがみぞれになっていてさっぱり。かなり美味しい冷麺でした。
SSCN3710.JPG

みんなお気に入りなので、次会うときもここかな~。久しぶりに終電に乗りました。終電でもかなり空いていたけど、やっぱり不景気だからかなぁ・・・
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。