SSブログ

激ウマ冷麺 in ハワイ [ハワイグルメ2009]

昨日ハワイに到着。
今回はマイレージの関係もあり、ノースウエスト航空に。
ノースウエストに乗るのは何年振りかな。10年以上前かもしれないな・・・
久しぶりのノースは・・・最悪でした[がく~(落胆した顔)]
前の席との間隔は狭いし、食事も美味しくないし、何が一番ってサービスがよくない[パンチ]
スッチーはパートさん?ってくらいのノリで、「Shi○」を連発しているし、笑顔はないし・・・
いくらマイレージのためとはいえ、次回は使わないな・・・
やっぱり私はアジア系の航空会社が好きかも。

到着して1時間ほどお昼ねしてから前のルームメイトと会いました。
Mちゃんは私と一緒で食べるの好きなので食べ物話しをよくします(笑)
この日の夕食に冷麺を食べに行きました。
お店の名前は「ユッチャン・コリアン・レストラン」
雑誌やネットによく出ているお店で前々から気になっていました。
アラモアナショッピングセンターの近くに本店がありますが、今回は新しくできた支店の方へ。
Mちゃん曰く、こちらの方がお店がきれいとのこと。
初めてだったので葛(くず)冷麺にしてみました。
ガイドブックやネットを見ると$8.65になっていますが、最近値上がりしたのか$9.95(確か)になっていました。
ここのスープの特徴はビーフのスープがみぞれ状になっています。
お味はコクがあるけどさっぱりしているのでいくらでも飲めちゃいます。
麺も細くて喉ごしよく美味[るんるん]
今まで食べた冷麺の中でいちば~ん美味しい冷麺です[ぴかぴか(新しい)]
次はMちゃんの食べていた辛い方にしてみます。
ビビン麺の上にみぞれスープをかけて食べてました。
sany0001 (2).jpg
sany0002 (4).jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

sak

みぞれ状のスープって面白そー(^^
ハワイまで食べに行かなきゃ...
Miomioさんのおかげで
ハワイで食べたいものがたくさんできちゃってます♪
by sak (2009-03-17 16:01) 

Miomio

いつもありがとうございます!
ハワイまで食べに来てください^^
食べ歩きご一緒しますよ~(笑)
ハワイはあまり美味しいものがないと思っていたけど、
食べてみるとどれも結構美味しいです^^
by Miomio (2009-03-17 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イタリアン「山岸食堂」Tae's Teppanyaki ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。