SSブログ

イタリアン「プレゴ・プレゴ」 [イタリア料理]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

先日、旦那様のお仕事でバーレーンに駐在中の友達が一時帰国し、半年振りに会いました[ぴかぴか(新しい)]ついこだいだ行ったばかりだと思っていたのに、もう半年も経つなんて、時の経つのは本当に早いです[ダッシュ(走り出すさま)]う~ん、何も変わっていないな、私・・・
食事は7,8年振りのお店、イタリアン「プレゴ・プレゴ」へ。相変わらず混んでいました。こってりしたものばかりを注文してしまったせいか、かなり満腹に。チーズリゾットは美味しかった~[るんるん]

081028_1901~01 (2).jpg

081028_1937~01 (2).jpg

お友達からバーレーン土産を頂きました~[るんるん]
大きめのエコバック。アラビア語が入っていてかわいい[ぴかぴか(新しい)]早速使わせてもらってま~す。
081031_2139~01 (2).jpg

バニヤンツリーのスクラブ。バーレーンにバニヤンツリーがあるそうです。いいな~、私もエステ受けたいな~
081031_2139~02 (2).jpg

友達の次の帰国は1年以上はないみたい。寂しいな~[もうやだ~(悲しい顔)]帰ってきたらまたゆっくり話そうね[るんるん]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

sak

バーレーンにお友達がおられるって
すごいですね
なかなか会えないけれど会えた時って
思いきり話したいことがあって
時間があっという間に過ぎちゃうでしょうね
by sak (2008-11-15 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。