SSブログ

焼き肉「叙々苑」 [焼き肉・ステーキほか]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

昨夜は久しぶりに家族で「叙々苑」へ。ここ最近の仕事の疲れのせいか、あまり食欲がなくて気乗りしなかったのですが、行ったら普通に食べれちゃいました(笑)おまけに食べたら元気になりました[わーい(嬉しい顔)]叙々苑は行く日によってイマイチと感じるときもありますが、昨夜は当たりでした[るんるん]

081026_1900~01 (2).jpg

厚切りタン塩
081026_1909~01 (2).jpg

上カルビ
081026_1912~01 (2).jpg

ミノ大好き[ぴかぴか(新しい)]
081026_1929~01 (2).jpg

081026_1929~02 (2).jpg

081026_1935~01 (2).jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sak

昨日、食欲がなくて思い切り疲れていて
近くの焼肉屋さんに行きました
なんだか食べてしまいますよね(^^
by sak (2008-11-02 21:05) 

Miomio

疲れているときにお肉を食べると効く気がするのは私だけかしら?
元気になる気がします。
焼き肉ってがっつり食べてしまいますよね~^^
by Miomio (2008-11-03 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。