SSブログ

焼き鳥「ゆうちょう」 [その他グルメ]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

土曜日のフラのレッスン後は仲良し組で中野にある大好きなお店、焼き鳥「ゆうちょう」へ。みんなここのお店が大好きになり、2度目。やっぱりこのメンバーだと盛り上がるんだよな~。話しに興奮して帰りはぐったりですが(笑)帰りに今後の遊ぶ予定を入れて帰りました(笑)今月はみんなでのお出掛けが更に増えそうです[わーい(嬉しい顔)]

超~美味のつくね。
081101_1800~01 (2).jpg

手羽先と砂肝
081101_1808~01 (2).jpg

ぼんじり
081101_1810~01 (2).jpg

旬の銀杏、なんこつ、皮
081101_1816~01 (2).jpg

ここのレバー、とろけます
081101_1810~02 (2).jpg

杏仁豆腐
081101_2043~01 (2).jpg

あ~、今日も楽しい一日に感謝です[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。