SSブログ

ウクレレ☆ [フラダンス]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

フラの新年会は個々、もしくはチームで好きなものを催すことになりました[わーい(嬉しい顔)]考えた結果、ウクレレを弾くことにしました~。と言っても弾いたことないので、新年会までに猛特訓しなきゃ[ふらふら]母親がウクレレを習っているので、母から習う予定。安~いものですが、ウクレレも買っちゃいました[手(チョキ)]他にウクレレを弾ける人が2名、私たちのウクレレに合わせて踊る人が数名。なんだか楽しくなりそうです。お揃いでパウスカートかドレスを作れたらいいな~[るんるん]真っ赤なドレス、作りたいな~[ぴかぴか(新しい)]

081103_2050~01 (2).jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。