SSブログ

ラーメン「中本」 [ラーメン]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

週末ってあっという間に終わってしまって悲しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]今週末も忙しく過ごしたな~。土曜日は午前と午後のフラレッスンを受けたあと、久しぶりのネイルスクールへ。あと30時間ぐらいで終わるので頑張らないと[手(グー)]帰りに新宿で「中本」でラーメンを。
今回は野菜大盛りの蒙古ラーメン[ぴかぴか(新しい)]やっぱり中本最高[exclamation×2]

081108_2003~01 (2).jpg

今日は早起きして病院行って、近所のお墓参りに行って、パスタ作って、ネイルのサンプル作って、知り合いがお家に来て、そしてウクレレ練習までしました[ダッシュ(走り出すさま)]ふぁぁ、忙しいな~。そして今週は会社のトレーニングの一環で外為の通信教育を提出しなきゃいけないんだ[ふらふら]ヨン様の太王四神記も見たいのに・・・そして休む暇もなく明日からまた会社だぁ・・・[たらーっ(汗)]

今日作ったジェルネイルのサンプル。どの色もかわいい[るんるん]先月初めて御代を頂きました。今週も一人予約(?)が入りました~。まだ材料費しか頂いていないけど、もっと上手くなったら少しずつ頂こうかなと思ってます[わーい(嬉しい顔)]
081109_1645~01 (2).jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウクレレ☆お久しぶりです☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。