SSブログ

フランス料理「ランベリー」 [フランス料理]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

今日はすご~く忙しい一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]昨夜はフラの仲間4人で夜のディズニーランドを満喫しかなりお疲れだったのに、今朝は朝一で病院へ[ダッシュ(走り出すさま)]その後、明日のフライベントのリハーサル。お昼にランチの約束があったので、速攻で表参道へ。その後はネイルスクールも行き、今日はヘトヘトでした[ふらふら]

本日のランチは昨年行って気に入ったお店、フランス料理「ランベリー」へ。ここはお料理はもちろん、雰囲気もサービスもとっても気持ちがいいのです[ぴかぴか(新しい)]今日も前回と同じ、前菜2皿、メイン、デザートのコースを頂きました。

前菜の1皿目は海の幸がふんだんに使われた一品。つぶ貝、ウニ、いか、白身魚などを新鮮なお野菜と一緒に。これは見た目も美しいです[ぴかぴか(新しい)]

SSCN4361.JPG

2皿目は私のチョイスでは珍しいレバーのパテ。しつこすぎないのがいいです[るんるん]

SSCN4362.JPG

メインはお魚。お魚の表面はパリッとしているのですが、中はしっとり。ソースがこれまた美味しいし、付け合せの春のお野菜も甘くて美味し~い[揺れるハート]

SSCN4363.JPG

デザートはチョコレートのムース。

SSCN4364.JPG

私はアールグレーを頂きましたが、ハーブティーだと8種類もの中から好きなものを選べます。

SSCN4365.JPG

最後はりんごのお酢でさっぱりと。

SSCN4366.JPG

あ~、やっぱりここ好きです~[ハートたち(複数ハート)]また絶対に行きます[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Earth Hour 2008最近のお買物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。