SSブログ

Earth Hour 2008 [今日の出来事]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

今日、会社でこんなメールを受け取りました。私も参加してみようと思います[exclamation×2]

WWFでは、3月29日(土)夜8時からアースアワー2008として1時間電気を消して地球温暖化問題について考えるイベントを世界中で行ないます。この機会に電気を消したり、せめてテレビを消して地球温暖化問題について考えてみませんか?
WWF takes initiative Earth Hour 2008 to turn off lights on 29th March (Saturday) from 8pm to 9pm.Why don’t we join this initiative to think about Earth and take action on global warming?

Visit site: http://www.earthhour.org/
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

masa

こんにちは。はじめまして。
Earth Hour、シドニーで今年も行われました。
写真を撮ってみたので見に来てください!
もちろん自分も参加しましたよ。
by masa (2008-04-04 10:09) 

Miomio

masuさん、はじめまして。
私も参加しましたよ!
自分のできることを少しずつやっていけたらと思っています。
by Miomio (2008-04-06 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。