SSブログ

手作り餃子 [おうちごはん]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

今日は部屋の模様替えをしてみました。と言ってもベッドの位置を変えただけ。友達が風水の勉強に行き、張りが自分の寝ている場所を通るのがよくないと言っていたので変えてみました。頭の部分にほんの少しの張りがあり、頭を通っていたわけではなかったのですが、気分転換にもなるし変えてみました。今までよりも部屋が広く見えるので、スッキリしました[ぴかぴか(新しい)]ついでにベットカバーも変えたら部屋の雰囲気がすっかり変わりました[わーい(嬉しい顔)]

夕方からは餃子作り。170個も作りました~[手(チョキ)]今日食べる分以外は冷凍にしておきます。私は料理はたまにしかしないのに、みじん切りが超~~~得意なのです。前世は料理人だったんじゃないかと思うくらい早くて細かくできます[手(チョキ)]
料理もたまにすると楽しいですね[かわいい]また始めてみようかな~[るんるん]

SSCN4339.JPG
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ななし

170個すごいですね!
しかも包むのお上手!!
私は包丁使うの大の苦手です・・・。
みじん切りとかほんとだめ・・・。
by ななし (2008-03-24 17:28) 

Miomio

頑張っちゃいました~^^
料理もやり始めると楽しいですね♪
by Miomio (2008-04-01 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和食「櫻川」Earth Hour 2008 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。