SSブログ

最近のお買物 [ショッピング]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

今日は表参道で時間があり、大好きな靴屋さんを覗いてみたら私好みの靴を発見。迷わず買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]デニムに合いそう[るんるん]最近は楽チンなのでペッタンコ靴ばかりを履いてます。

SSCN4368.JPG

ホットカーラーデビューしました[ぴかぴか(新しい)]長いこと巻き髪に憧れていました。私には無理だと思っていたけれど、ここらでちょいと頑張ってみようと思います。

SSCN4369.JPG

先日買ったGAPのデニムスカート。かなりのミニです[がく~(落胆した顔)]でも履いちゃいます[かわいい]夏にTシャツやサンダルに合わせたらかわいい[ぴかぴか(新しい)]

SSCN4367.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ななし

かわいいですね。
私もペッタンコ靴ばっかり。
歩きやすくて足が痛くならないしー!
私も買い物いきたいですー。
by ななし (2008-04-01 23:22) 

Miomio

ペッタンコ靴はいいですよね~
最近はもっぱりペッタンコ靴です。
高い靴を履いて歩くことを考えただけでストレスを感じちゃうんですよねー
by Miomio (2008-04-06 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。