SSブログ

イタリアン「BITTO」 [イタリア料理]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう!

先週末、フラの仲間7人で白金高輪にあるイタリアン「BITTO」へ行ってきました。雑誌で見て、更にネットで調べたらかなり高得点のお店だったので期待大でした。
お店はこじんまりしていて、白を基調とした明るいお店でした。

食事の予約はしていなかったのですが、大人数のせいかメニューが決まっていました。前菜・パスタ・メイン(肉か魚のチョイス)・デザート・コーヒーのコース。

前菜はガラスのお皿にキレイに盛られていて素敵でした。でも味はどれも普通でした。。。

SSCN4279.JPG

パスタはトマトソースと塩味。トマトソースのパスタはかな~り美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

SSCN4280.JPG

メインの写真は撮るのを忘れてしまいました[がく~(落胆した顔)]

デザート。こちらも至って普通。。。

SSCN4281.JPG

お味はどれも普通で、ちょっと物足りない感じでした[ふらふら]期待していただけに残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りは四ツ谷のPaulでまたまたケーキを[ふらふら]食べすぎですね~。でも美味しかった~[ハートたち(複数ハート)]

SSCN4282.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。