SSブログ

イタリア料理「山岸食堂」 [イタリア料理]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう!

行って来ました、山岸食堂[わーい(嬉しい顔)]昨年7月に行って、とっても美味しく気に入ったお店。本当に予約が取れないお店で、今回も半年待ちました[もうやだ~(悲しい顔)]待った甲斐がありました~。やっぱり美味しい[もうやだ~(悲しい顔)]うますぎる~[ぴかぴか(新しい)]
前回はあまり注文せず、物足りない感じだったので、今回はたくさーん注文しました。

前菜「おまかせ3品」は

生ハムクレープ。クリームチーズがたっぷり入ってます
SSCN4263.JPG

彩りがキレイなルッコラサラダ。トマトがめちゃくちゃ甘いのですぅ~
SSCN4265.JPG

ヤリイカのソテー。菜の花と一緒に
SSCN4266.JPG

スモークサーモンのカナッペは前に食べて一番気に入った前菜。今回ももちろん注文[ハートたち(複数ハート)]クリームチーズもトマトもサーモンも全てが美味しい[ぴかぴか(新しい)]
SSCN4264.JPG

イベリコ豚のソテー。きのこと一緒に
SSCN4267.JPG

パスタは3種注文しました。まずはおこりん坊のパスタ。こちらはアラビアータです。この手打ちパスタが最高なんですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
SSCN4268.JPG

ゴルゴンゾーラとズッキーニのパスタ。これまたうますぎる~[もうやだ~(悲しい顔)]このソースとパスタが合うんですぅ~[もうやだ~(悲しい顔)]
SSCN4269.JPG

サーモンのクリームソース。美味しい以外の言葉が見つかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
SSCN4270.JPG

本当に本当に本当に美味しいお店です[かわいい]そしてこれだけ食べて3人で7800円[exclamation]飲まない3人だったからかもしれませんが、それにしても安いっ[るんるん]帰りに次回の予約をしたところ11月でした[もうやだ~(悲しい顔)]でも待ちます。いつまででも待ちますぅ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ななし

どれもおいしそう過ぎます!
生ハム、チーズ、サーモン、イベリコ豚ってどれも大好きなものばかり・・。
それにしても、次が11月ってすごいですね。
だって今3月ですよね??
すごい人気!!
by ななし (2008-03-09 18:11) 

Miomio

そうなんですよ、次は11月なんです。。。
待ってでも行きたいくらい美味しいお店です☆
by Miomio (2008-03-15 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。