SSブログ

国立新美術館「ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ」 [フランス料理]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

ずっと行きたいと思っていた国立新美術館にある「ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ」に行ってきました。いやいや、期待していたのに裏切られましたまあカジュアルだから仕方ないのかもしれませんが、手が込んでいないというか・・・どれもそこそこ美味しいのですが、なんとなく普通って感じでコースは前菜、メイン、デザートで2,500円。物によっては追加料金が取られます。食後の飲み物も付いていないので、追加すると4,000円弱。この値段を出すならもっと美味しいお店がいっぱ~いあるのに。ちょっと残念でした

栗かぼちゃのスープ

 

ガンバス海老のポワレ リゾットと共に

“ムッシュ ポール・ボキューズ”のクレーム・ブリュレ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。