SSブログ

品川「グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン」 [その他グルメ]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

昨日のランチは品川の「グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン」に行ってきました。ここは2度目の訪問。テラス席だったのですが、昨日はお天気がよかったのですごーく気持ちよかったです。私のだ~い好きな人との食事だったので最高のランチタイムでした

↓オイスターの盛合せ12ピース。3人だったので4種類ずつ。北海道産が一番大きかったです。私はワインビネガーで頂くのが一番好きでした。

↓シーザーサラダ。にんにくがかなり効いていて美味しい。

↓クラムチャウダー

↓フライドカラマリ。おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れました食べ掛けです

↓ステーキ。全然期待していなかったのですが、めちゃくちゃやわらかくて美味しかったです。アメリカンな感じ。こちらも撮り忘れ

白ワインをグラスで頂いたのですが、どの食事にも白ワインが合いました。あまり飲めない私ですが、この日はワインが美味しいと思いました幸せな一日でした


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

生牡蠣に2度あたっていますが、めげずに大好きです。
我が北海道産が一番大きいのですね。厚岸(あっけし)とサロマ湖の牡蠣は有名です。クラムチャウダーは、これから冬の季節にもってこいですね。
本当に美味しそうです。本場NYのグランドセントラル駅に行ってみたいといつも思っています。
by (2007-11-05 23:43) 

Miomio

好(ハオ)くん、nice!&コメントありがとうございます!
牡蠣であたってしまったんですね><
それでも食べてしまうの、わかる気がします!
北海道産が一番大きく、なおかつ一番美味しかったです☆
牡蠣は大きいからといって大味という訳ではないようです。
私もいつかはセントラル駅のオイスターバーに行ってみたいです♪
by Miomio (2007-11-06 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。