SSブログ

化粧品「ジバンシー」 [おしゃれ&美容]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

ここ数週間でいろ~んな化粧品のサンプルを試してきて、最終的に一式ジバンシーに決めました化粧品って使ってみないと本当にわからないですね。いいと聞く化粧品も自分に合わないこともあるし・・・ジバンシーは試供品がないらしく、その場でお化粧してもらって1日様子をみて決めました。脂浮きもあまりしなかったし、崩れにくかったので決めました。今までは化粧品にあまり興味がなかったのですが、やはり年を取るにつれてお手入れも必要らしいです今のうちにやっておかないと40代、50代に大変なことになるらしいです

そうそう、先日フラを始めて1年が経ちました~ということで先生に素敵なチョーカーを頂きました。はぁー、月日の経つのは本当に早いですね~私のフラは上達しているのだろうか・・・先日先生の踊りを見てやっぱりすご~く素敵で感動しちゃいました早く私も人を感動させられるくらいのフラを踊れるようになりた~い

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。