SSブログ

箱根吟遊 - お宿編 [温泉]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

遂に念願の宿、「箱根吟遊」に行ってまいりました1年前に予約をしたのですが、1年待った甲斐がありました。実は箱根吟遊になる前の武蔵野本館には一度お邪魔したことがあり、テレビのニュースで火事になったと聞いた時にはびっくりしましたが、今ではその宿が1年先まで予約が取れない宿になったなんてすごいですよね~。

ここは20室ほどのこじんまりとした宿。玄関を入ると雑誌でよく見る光景が。。。素敵~なんと言っても眺めが最高です!

ロビーには素敵なソファや椅子がたくさん。アジアンテイストの家具でリゾート地に来たような気分に 

↓こちらは夜になるとバーになります。

ウェルカムドリンクは下記のバーで100%のマンゴージュースを頂きました。超~~~濃厚

4時~6時の間はバーが湯上り処になり、ビールかベリージュースを頂けます。このテーブルが宿のいたるところにあり、夜になるとライトアップされて本当に素敵でした

大浴場は3ヶ所あり、↓は5階にある大浴場。夜10時に男女入れ替えになります。1階にある大浴場は武蔵野本館の時のまま使っている感じでしたが、こちらはちょっとがっかり。これなら1階の大浴場は要らない気がしました・・・ここの宿は全てのお部屋に露天風呂が付いているので、わざわざ大浴場に行かなくても自分の部屋のお風呂だけで十分な気がしました。お部屋のお風呂が一番よかった~

写真を撮りまくったので、後日お部屋編、お食事編、エステ編と続きます


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉富寿司箱根吟遊 - お部屋編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。