SSブログ

箱根吟遊 - お部屋編 [温泉]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

今回のお部屋は「北斗」という和室のお部屋でした。和室と言っても、純和風の部屋ではなく、やはりお部屋の家具もアジアンテイスト。部屋に入ると右手にダイニング、左手に和室、目の前が露天風呂になっています。何がすごいって、露天風呂からの眺めが本当に素晴らしかったです

↓ダイニング。夕食、朝食はこちらで頂きます。

 

↓洗面台もアジアン。リゾート地に来たみたい。アメニティもなんでもそろっていました。

↓今回の宿で一番気に入った部屋付き露天風呂。景色が最高でした夜と朝2回入りました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。