SSブログ

吉富寿司 [寿司]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

今日の夜は近所の吉富寿司へ。やっぱり吉富寿司、美味しい~~~~~お酒をほとんど飲まないのに、つまみをたくさ~ん頂きました。とにかく食べまくりました

↓さんまの刺身。

↓カワハギ。肝醤油が激ウマ!

↓白魚

↓上海蟹

↓天然ししゃもの塩焼き。

↓メジマグロ。とは子供のマグロのことを言うらしく初めて食べました。脂は少ないです

↓白子焼き

↓松茸の土瓶蒸し。今年初マツタケ。

↓ここの海老は味噌が付いていて本当に美味しいです。

↓本日の大トロはすじがあるということで炙って塩で頂きました。

今日も感謝感謝の一日でした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。