SSブログ

フレンチ パリ4区 [フランス料理]

みなさん、こんにちは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

今日は久しぶりに新宿にあるフレンチ「パリ4区」でランチを頂きました。新宿では珍しい美味しいお店です今日もランチコースAで。前菜、スープ、メイン、デザート、パン、コーヒーがついて1,500円。これだけの内容&ボリュームで1.500円は本当にお得です前菜にはサーモンの昆布〆サラダ、ごぼうのスープ、メインは若鶏のクリーム煮込みor魚のポワレだったので私は魚をチョイスしました。魚はやわらかく、脂ものっていて美味しかったです。デザートはチョコのムース。今日も大満足のランチでした


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ゴマ太

今日はありがとうございました。
久々でしたよねー、お元気そうで何よりでした。
実は僕も低血圧なんですよー。

ではまた~
by ゴマ太 (2007-07-17 01:08) 

Miomio

久しぶりのランチ美味しかったです☆
ゴマ太さんも低血圧なんですねー。
低血圧って結構つらいですよね。。
プラセンタ結構効きますよ♪お肌もツヤツヤになるらしいです^^
by Miomio (2007-07-17 21:35) 

おちあい

いつも店の前を通っているのですが・・・
今度入ってみます!


.
by おちあい (2007-08-26 14:27) 

Miomio

是非是非。1,500円ランチはかなりお得ですよ♪
by Miomio (2007-08-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。