SSブログ

吉冨寿司 [寿司]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

ここ最近、低血圧で体調が悪く、金曜日も会社をお休みしてしまいました。ここ数年は低血圧もそれほどひどくなかったのですが、今年は体調がとても悪いですで、昨日近所の病院でプラセンタの注射を打ったところ、すごーく元気になりました朝もすっきり起きられるし、元気ハツラツって感じ。打ち始めの1ヶ月ぐらいは週に2~3本打ったほうがいいようなので、会社の帰りにせっせと通ってみようと思います。

今日は台風だったので、友達との約束もキャンセルし、家でのんびりしていました。夕食は近所の吉富寿司さんへ。今日のまぐろは最高に美味しかった~

かつお

真いわし

大好きなトロ

まぐろのカマのコロッケ。Good!

白子焼き

海老

うに

美味しくてにぎりでも頂きました。

いくら

明日はお天気になりそうなので、お出掛けする予定 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。