SSブログ

イタリアン「アウラ クチーナ」 [イタリア料理]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

久しぶりのブログです。ここ最近さぼり気味ですお天気もこんなだし、体調もあまりよくなく、外食も控えめにしていました。久しぶりの外食は友人のオススメのお店で、な・な・なんと自宅のすぐ近くにあるお店でした。西新宿にある「アウラ クチーナ」というお店です。アラカルトで注文しようとしたら、チョイスしたほとんどのものがコースに含まれていたのでコースで頂きました。前菜の鮎はやわらかく丸ごと食べれちゃいました。前菜盛り合わせの中のレバーペーストが美味しく、パンを食べ過ぎてお腹一杯になり、その後のお料理をあまりいただけなくなってしまいました渡蟹のパスタ、アクアパッツァ、イベリコ豚の網焼き、どれも本当に美味しかったです。今は魚祭りでお魚がオススメだそうです。お魚もお肉も美味しかったのですが、ここのお野菜は甘くて本当に美味しい!デザート、コーヒーも付いて3500円でしたー。お酒も一杯サービスして頂き、お腹も懐も本当に大満足のお食事でした

生しらす

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表参道 我が(GAYA)吉冨寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。