SSブログ

表参道 我が(GAYA) [和食]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

久しぶりのブログですここ最近とても忙しい毎日を送っていました1日24時間じゃ足りないくらい。。忙しくて何が辛いって韓国ドラマを見れないことが一番辛いのですぅフラのお友達に借りているDVDもまだ見れていないし、ギャオで新しく始まったドラマを3日に1話見るのが精一杯。でも韓国ドラマが今一番の癒しです~ここ2週間の間で新しいことを始めてみました。一つはまつ毛のエクステ。やってもらって初めて自分の顔を見たときは私の顔には似合わない!と思ったけれど、慣れって怖いですねー。今では足りないくらいに思えて、もし次やるならばもっと増やそうという気になっています。もう一つはとある学校に通おうと考えていることです。いくつか見学に行き、素敵な先生にも出会えたので通ってみようと思っています。新しいことを始めるときって不安もありますが、それ以上に楽しみが大きいですよね行くことが完全に決まったら、またブログに書いていきたいと思っていま~す

今日は2ヶ月ぶりの友達と表参道にある我が(GAYA)というオーガニックの食材がメインのお店に行ってきました。お友達が探してくれたお店です。マクロビオティックのコースもあったのですが、私たちは肉、魚の入ったコースを選びました。野菜もたっぷり使われていて、バランスの取れた食事といった感じ。どれも優しい味付けでした。お店は90%以上が女性のお客さんでした。友達ともたくさんの楽しい話しができて充実した時間を過ごせました


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

お久しぶりです。お忙しい毎日を送っていらしたのですね。体調崩されていたのかと思っていました。
忙しいということは充実しているのでしょうね。
体に優しく美味しそうなお料理ですね
by (2007-06-16 22:13) 

Miomio

masuさん、お久しぶりです。御心配頂ありがとうございます!
実はここ数日体調を崩して、週末は家でおとなしく寝ていました><
masuさんも体調には気をつけてくださいね!
by Miomio (2007-06-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。