SSブログ

吉冨寿司 [寿司]

みなさん、こんばんは今日も私のブログを見てくれてありがとう!

先週末、老人ホームを慰問してきましたもちろんフラを踊ってきました。今回はバンドの方たちも一緒に参加して頂きました。初めての生バンドでの踊りだったのですが、これが最高に気持ちよく踊れました。人前で踊ることにも少しずつ慣れてきたかな。そしておじいちゃん、おばあちゃんたちが喜んでくれたので、それが一番嬉しかったです。自分の好きなことで人を癒せるって素晴らしいことだなーと感じました。やっぱりフラって最高です

その後久しぶりに近所の「吉富寿司」へ。いつもはここぞとばかりに卑しく食べまくるのですが、やっぱり体調が万全ではないのかな。あまりたくさん食べられませんでした。でもやっぱりどれも美味しかった~

白子焼き。とろける~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。