SSブログ

最近食べたいろいろ Part2☆ [その他グルメ]

美味しいお蕎麦が食べたくて、ネットで評価が高かった新宿歌舞伎町にある「千成」へ。
お店の感じはお蕎麦屋さんというより、居酒屋といった感じ。
メニューもお蕎麦のほかに、焼き鳥やてんぷら、お刺身といろいろありました。
焼き鳥も美味しかったし、やっぱり〆に食べたお蕎麦がとっても美味しかったです。
千成つけ鴨せいろといって、鴨のみじん切り・ごぼう・ししとう・ナス・みょうが・えのきが入っていて美味しかった[ぴかぴか(新しい)]

091130_2153~01.jpg091130_2225~01.jpg

----------------------------------------------------------------------

新宿にあるお好み焼き屋さん「百花
以前お店の前を通り、昔っぽい雰囲気が気になっていたお店。
ここのは京風お好み焼き。なのにもんじゃもあります(笑)
お好み焼きももんじゃもお値段は高め。
お好み焼きはふんわりとして、まあ普通に美味しかった。
私はどちらかというともんじゃのほうが好きなのだっ[わーい(嬉しい顔)]

SANY0298.JPG

SANY0302.JPG

SANY0303.JPG

SANY0304.JPG

----------------------------------------------------------------------

土曜の夜、予約なしに食事しようと飛び込みで入ってみたけど、やっぱりこの時期は予約がないとダメですねぇ。
やっと見つけたお店「黒豚庵」。
豚しゃぶやさつまあげなど、鹿児島料理のお店。
豚しゃぶはいくらでも食べられる私。
この日もお肉を追加しちゃいました~[あせあせ(飛び散る汗)]

SANY0316.JPG

SANY0318.JPG
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

kenken

ALOHA~w

ぷぷっ 食べ歩いてますね~
  九州も、めっきり冬本番モードです。

まもなくChristmas !!
Mele Kalikimaka !! (^0^)
by kenken (2009-12-20 20:56) 

sak

どれも美味しそ~♪
もんじゃ、関西にあまりないから
すごく食べたくなっちゃいました
by sak (2009-12-21 00:38) 

Miomio

kenkenさん、アロハ~☆
そうなんですよ><
でも無事全ての忘年会も終わりました~♪
この時期は太ってしまいますよね><
kenkenさんも素敵なクリスマスを☆
Merry Christmas!

sakさん、ありがとうございます!
そっか、関西はお好み焼きですもんね~
もんじゃって止まらなくなるんですよね♪
by Miomio (2009-12-21 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。