SSブログ

ソウル2日目 観光「ソウルタワー」へ☆ [海外旅行]

ソウル2日目の朝食はクリスピードーナツで☆
ソウルのクリスピードーナツは全くもって並ばなくてよいので、ソウルに行くとなんとなく入ってしまいます。
日本には無い味がここにはあります。この日はオリジナルとモカで。

SANY0256.JPG

朝食後は珍しく観光へ。
一人の時はあまり観光しませんが、今回はいろいろと行ってみました[るんるん]
まずはソウルタワーへ。ロープウェイで南山の頂上へ。
この日は激寒で、吐く息が真っ白でした。
ここにはテディベアミュージアムがあり、姉に入るか聞いたところ、冷めてる姉(笑)の返事はやはりNo[あせあせ(飛び散る汗)]だってただの熊のぬいぐるみがいるだけでしょっだって。
ソウルタワーはソウルっ子たちのデートスポットでもあり、カップルたちの思い出に鍵に名前やメッセージを書いて金網にかけていくそうです。
これカップルで来てたら絶対にやりたい[ぴかぴか(新しい)]
ソウルタワーからの景色は街の中心にあるだけに、ソウル市内を一望でき素晴らしかったです。
もう少し早ければ紅葉が見れたかなぁ。残念。。

SANY0257.JPG
Photo008.JPGPhoto010.JPGPhoto009.JPG

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。