SSブログ

ソウル1日目 「明洞餃子」で夜食☆ [海外旅行]

夕食後は明洞に戻ってショッピング[るんるん]
土曜ということもあり、明洞はすごーい人。
明洞はコスメショップが密集しているので、女子にはたまらない場所であります。

この後、姉がどうしても食べたいと「明洞餃子」へ。
いつでもどこでもびっくりする程の食欲の姉。
本人曰く消化が早いのだそう。
その反面、私の胃は消化が悪いのでよく胃もたれを起こします。
お腹いっぱいで無理と言っていた私も、一つ食べたらやっぱり美味しくて食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
久しぶりの明洞餃子、やっぱり美味しいな[ぴかぴか(新しい)]

SANY0253.JPG

SANY0255.JPG

SANY0254.JPG
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 1

好(ハオ)くん

Miomioさま、遅くなりましたが韓国旅行記全て読ませていただきました。
明洞餃子は迷ったのですが、一人で入る勇気がなくて…諦めました。
やっぱり美味しそうです。カンジャンケジャンやサムギョプサルも行かれて羨ましい。やっぱり二人以上だと食事が充実できますよね。

ソウルは寒くなかったですか?明洞の人ごみが懐かしいです。
by 好(ハオ)くん (2009-12-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。