SSブログ

ソウル1日目 カンジャンケジャン「クンキワチッ」でランチ☆ [海外旅行]

ランチはここ最近は必ず行ってる「クンキワチッ」へ。
ここのカンジャンケジャンは絶対に姉が好きに違いないと思い連れて行きました。
最近日本の雑誌によく出ているせいか、日本人が多かったです。
日本人はコースで注文するとき必ず人数分頼むけど、お隣の韓国人は1人前を二人で食べてました。
おかずも多いし、1人前でも十分。
食べきれずたくさん残してしまったので、次は1人前にしよう。
勉強になりました[ひらめき]

蟹はいつも感動するのに、このときは普通に感じちゃった。
姉は美味しいと言ってたくさん食べてくれましたが。
韓国のオッパ(仲の良い年上のお兄さんをこう呼びます)に言ったら、私は3度同じところに行ったら飽きる人と言われました[ふらふら]
もうそろそろ飽きると思った、次は多分行かないよねって言われちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
よくわかってらっしゃる~。

SSCN6522.JPG
SSCN6523.JPG
SSCN6525.JPG
SSCN6524.JPG

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。