SSブログ

イタリアン「山岸食堂」☆ [イタリア料理]

昨年11月に行き、その帰りに予約した「山岸食堂」。
待ちに待った再訪です[ぴかぴか(新しい)]
お店はテーブル2席、カウンターは8名ほどしか入らない小さなお店。
シェフ一人で全てをこなしています。
お店はあまりきれいじゃなさそうなんだけど、薄暗くてよく見えないのが幸い[あせあせ(飛び散る汗)]
昼間は行けないかも(笑)

毎回注文するスモークサーモンのカナッペ。でも今回はいつものクリームチーズじゃなかった。いつもの方が好きだなぁ。
091111_1852~01.jpg

ここのトマト、ホント美味しいっ[exclamation]
091111_1853~01.jpg

野菜がどれもみずみずしくて、しゃきしゃきして新鮮[ぴかぴか(新しい)]
091111_1915~01.jpg

今回のイベリコ豚は激ウマでした。
091111_1943~01.jpg

ここのパスタは手打ちでいつもは少しやわらかいと思っていたけど、アルデンテになってるぅ~と大騒ぎ。ここのソースはこってりでどれも好きです。
091111_2014~01.jpg

091111_2014~02.jpg

091111_2031~01.jpg

帰りに次の予約をしてきました。テーブル席は来年の5月だって[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。