SSブログ

しゃぶしゃぶ食べ放題 「みやちく」☆ [焼き肉・ステーキほか]

先日、銀座にある「みやちく」でしゃぶしゃぶの食べ放題を頂いてきました[るんるん]
5,000円で宮崎牛を好きなだけ食べられるんだよ~[わーい(嬉しい顔)]
あまり期待せずに行ったけど、前菜やデザート、コーヒーまでついていて、おまけに肉はかなりの上質。
食べ放題なのでホントに最上級黒毛和牛宮崎牛出してくれんのぉ~って疑っていたけど、かなり上質なお肉でした。
おかわりを2回したので、3人前食べました[手(チョキ)]
もっとがんばって食べたかったけど、いや~、食べ放題と言ってもなかなか食べられるもんではないですね。
期間限定ですが、できたらもう一度行ってリベンジ?したいな~。

090930_1730~01.jpg
090930_1740~01.jpg
090930_1843~01.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

sak

わぁ~
こんなに美味しそうな宮崎牛が食べ放題なのですか♪
お腹すかして行かなきゃ...
って、近くにないかなぁ(^^;
by sak (2009-10-10 20:15) 

Miomio

sakさん、ありがとうございます。
本当にお徳ですよね~。
一人前でも安いですよね^^
by Miomio (2009-10-17 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。