SSブログ

元祖鉄板鍋 「きのした」☆ [その他グルメ]

先週、久しぶりのメンバーで恵比寿にある「きのした」へ。
お笑い芸人「TKO」のお兄さんがやってるお店だそうです。
前菜を何品か頼み(ぶつ切りレバ刺しオススメです!)、メインの鉄板鍋は野菜山盛りで出てきます。
お鍋はお店の人が作ってくれます。
コチュジャンとにんにくを入れてくれるのですが、にんにく大好きメンバーで、スライスのにんにくを大盛り7~8杯も入れちゃったら、これが次の日大変なことに[がく~(落胆した顔)]
翌日の横浜でのフライベントのことをすっかり忘れていて、みんなの迷惑にならないように横浜まではマスクしてました[あせあせ(飛び散る汗)]
おまけに帰り際まで「臭うよ」って言われちゃいました[たらーっ(汗)]
2日間ぐらいはにんにく臭が残っていたと思われます・・・
もう絶対にあんなにたくさんのにんにくは食べませんっ[ふらふら]
そういえばソウルでもそんなにたくさんのにんにく食べたことないな・・・
で、鉄板鍋はというと、これがめっちゃ美味しかったです[exclamation]
大好きな野菜もたっぷり取れるし、ここもまた行きたいな~。

その帰りにお茶をしようということで代官山の「カフェ・ミケランジェロ」へ。
久しぶりにお洒落な場所でお茶しました[わーい(嬉しい顔)]
たまにはこういう場所でお茶するのいいですね~。

091003_1816~01.jpg091003_1820~01.jpg091003_1826~01.jpg091003_1817~01.jpg091003_1827~01.jpg091003_1838~01.jpg
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

sak

にんにく、好きなので翌日の予定忘れて
ついたくさん入れちゃいます
で、後悔すること多くて(^^;
by sak (2009-10-10 20:18) 

Miomio

sakさん、ありがとうございます。
私も今回ばかりは後悔でした^^;
しばらくは少しのにんにくを食べるのも怖くなりそうです^^;
by Miomio (2009-10-17 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。