SSブログ

フランス料理「ランベリー」 [フランス料理]

先週末、ランチを食べにフレンチ「ランベリー」へ。
久しぶりのランベリー。前回行ってから一年半も経ってました。

ここはお料理も雰囲気も大好き[るんるん]
お洒落しての食事なんて久しぶりだし。
ここ最近はヒールを履いていなかったので、ヒールを履くたびに豆ができます[ふらふら]

お料理は前菜2皿、メイン、デザートのコース。

一皿目は『奈良丸ナスのグリエと冷製トマト・焼ナスのグラスをフリット仕立て』
右側のフライの中はナスのアイスクリームが入っています。
冷た~いスープがとろ~りと溶けます。
SANY0200.JPG

二皿目は『アキレス腱でとったビーフブイヨン・万願寺唐辛子のムース、焼トウモロコシ』
コラーゲンたっぷりのスープです。
アキレス腱らしきぷりぷりの膏の塊が入ってて、お肌によさそう[るんるん]
SANY0202.JPG

メインは『活け穴子のフォワグラ・ファルス・パン・デ・ピスとナスのフォンダン添え』
こってりフォワグラとあっさり穴子がマッチしてました。
SANY0203.JPG

デザートはスイカのケーキとスムージー。ミルクアイスがこれまた美味しい。
SANY0204.JPG

ハーブティーは大好きなレモングラスにしてもらいました。
SANY0205.JPG

最後はさっぱりとお酢でお口直し。
SANY0207.JPG

どれも大満足のお料理でした[ぴかぴか(新しい)]
おしゃべりしながらだったので、ランチに3時間も費やしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。