SSブログ

ちょっと前に食べたもの☆ [その他グルメ]

もう15年以上通っているお店「シシリア 六本木店」。
むか~し昔からある老舗イタリアンレストラン。
きゅうりのサラダに薄焼きピザ‥どれもシンプルなのに癖になるお料理なのですよ。
そして私が通い始めてからメニューも味も全然変わってないんです。
きっとオープンから変わってないんだろうなぁ。
2009年1月に移転して、店内が新しくなってしまったのが残念ですが・・・
昔の落書きたくさんで薄暗いレトロな感じの店内が好きだったな。
また近々行く予定です[ぴかぴか(新しい)]

090618_1807~01.jpg
090618_1811~01.jpg
090618_1814~01.jpg

幸栄の焼き肉。ここはホルモンが人気のお店。
お手ごろ価格で焼き肉を食べれるのが○[るんるん]

SSCN6267.JPG
SSCN6268.JPG

新宿高島屋にある鼎泰豊(ディンタイフォン)で。
麺と小籠包のセットに。
ここは小籠包以外はイマイチで、毎回セットではなく小籠包だけにしようと思うのですが、
おバカな私はまたもやセットで注文←なぜかセットメニューに惹かれる私。
やっぱり今回も小籠包だけにすればよかったと後悔。
いつになったら学習するのだろう・・・

SSCN6218.JPG

浅草で食べた天丼と近所のうなぎ。
やっぱ日本って美味しいものいっぱいあるなぁ~

SSCN6262.JPG
SSCN6265.JPG

コムサカフェのタルト。フルーツいっぱい[るんるん]見てるだけで幸せになれる画ですねぇ。
SSCN6269.JPG
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。