SSブログ

EXILE☆東京ドームコンサート [今日の出来事]

みなさん、こんにちは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

行っていました、EXILE東京ドームコンサート[るんるん][るんるん][るんるん]
もうホント最高でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ドームはすごい盛り上がりで、フラの仲良しメンバー4人でかなりハイテンションに[わーい(嬉しい顔)]
メンバーみんなかっこよすぎでした[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
席は2階席だったので、上からドーム全体を見渡したときにすごい人とすごい熱気。金スマでHiroのストーリーを見ていたので、なんだかそれを思い出しジーンと熱いものがこみ上げてきました(私関係ないけど笑)。だって彼は一度どん底に落ちて、そしてまた大きな夢を抱いて本当に実現してしまったんだもん。すごいことだよ。夢って本当に叶うんだ~と思ったらなんだか感動してしまって[もうやだ~(悲しい顔)]
来年も絶対に行く[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
それにしてもAtsushiとTakahiroの歌声最高だったな~[グッド(上向き矢印)]

フラッグ振りまくりでした(笑)
SSCN5513.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sak

いいなぁ...
文面からすごく楽しかったこと伝わってきます♪

by sak (2008-12-29 06:49) 

Miomio

あんなに盛り上がったのは久しぶりでした☆
コンサートってなかなかいいもんですね♪
by Miomio (2008-12-31 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。