SSブログ

2008年もありがとうございました☆ [今日の出来事]

みなさん、こんにちは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

今年も残すところあとわずかとなりました。みなさん、2008年はどのような年でしたか?ここ数ヶ月で世の中はあっという間に景気後退となり、テレビでも暗いニュースばかりが流れていますね。2009年は素晴らしい年になることを願っています。
今年もたくさんの方に私のブログを見ていただきありがとうございました。皆様にとって来年も素晴らしい一年になりますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

sak

2008年、いろんなことがありすぎました。
2009年はMiomioさんにとて
そして私にとってもいい年になるといいですね(^^
今年もよろしくお願いします。
by sak (2009-01-02 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。