SSブログ

修善寺 あさば - お部屋編 [温泉]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

すっかりアップが遅れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]7月に行ったあさばのお部屋記事。「藤」のお部屋です。こちらの部屋に泊まるのは2度目。能舞台は見えませんが、その分お庭が素敵です[ぴかぴか(新しい)]以前家族で訪れたときに、こちらの「藤」とお隣の「萩」の2部屋に泊まり大変気に入った部屋。その時私は「萩」に泊まったので、今回は「藤」にしてみました。

お部屋は至ってシンプル。そこが好き。
SSCN5228.JPG

私はここの縁側が大好き[ぴかぴか(新しい)]夜にはお庭がライトアップされます。
SSCN5234.JPG

洗面所もとてもシンプルです
SSCN5230.JPG

アメニティは白で統一されていて清潔感があります
SSCN5231.JPG

お風呂は堀風呂(笑)になっていて、湯船に浸かるとガラス窓からお庭が見えるようになっています。なんて粋なんでしょう。
SSCN5233.JPG

SSCN5232.JPG

今回はかな~りまよって「藤」のお部屋になりました。次回訪問時のお部屋ももう決めてきました(笑)次は能舞台の見えるお部屋にします[るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。