SSブログ

焼き肉「鶯谷園」 [焼き肉・ステーキほか]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

先日行った鶯谷にある焼き肉「鶯谷園」。JR鶯谷駅に降りたのはこの日初めてでした。地下鉄人間で山の手線自体使うことが少ないしな~。ここの焼き肉店はずーって行きたいと思っていたお店でやっと行くことができました[るんるん]予約はかなり前にしました。お店はもちろん満席。それも2時間制。
メニューは至って普通ですが、出てくるお肉が素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]素人目にも美味しいんだろうなと思える程のお肉ばかり。

タン塩がこんなにピンク色。やわらか~い。こちらは美味しすぎて追加しました[わーい(嬉しい顔)]
081010_1953~01 ().jpg

上カルビ。こちらも追加[わーい(嬉しい顔)]
081010_1953~02 (2).jpg

これは焼き肉というよりもはやステーキだねぇ
081010_1959~01 (2).jpg

上ロースなのに脂がのっていてやわらか
081010_1955~01 (2).jpg

上ミノ。これも激ウマ。そしてもちろん追加[わーい(嬉しい顔)]
081010_1957~01 (2).jpg

最後に食べたテグタンと肉スープも激ウマでした[exclamation]また行きたい。でも遠いんだよね・・・[ふらふら]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

sak

今日焼肉食べたくて...
でもお店が家族連れでいっぱいだったから諦めて...
今すごくすごく後悔してるかも(^^;
by sak (2008-10-18 22:04) 

Miomio

それは残念(> <)
焼き肉ってたまに無性に食べたくなったりしますよね。
私はもう食べたい感じですが(笑)
by Miomio (2008-10-19 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HULA Le'a修善寺 あさば - お部屋編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。