SSブログ

HULA Le'a [フラダンス]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

私たちのハラウがフラ雑誌「フラレア」に載っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]ヒューヒュー[ぴかぴか(新しい)]と言っても本当に小さな写真ですが[あせあせ(飛び散る汗)]今年の夏のZepp東京でのイベント「Ka Hula」の記事です。このイベントの代表がフランク・ヒューエットさん。彼は現在のフラ界で最も多才であり、最も有名な人物だそうです。クムフラであり、アーティストでもあるそうです。彼のフラは優しくて穏やかな踊り。でも私は見ていて興奮するくらいの、もう少しワイルドでダイナミックなフラが好きかな。

081017_2037~01 (2).jpg

さてどの写真が私たちのハラウでしょう
081017_2039~01 (2).jpg

今日は残業がなく早く終われたので、勉強のためにネイルサロンへ。雑誌に載っているお店に手当たり次第電話をして、空いているところに行こうと思ったら2軒目ですぐ予約できました[るんるん]
やっぱり自分のジェルネイルとはどこか違う・・・[もうやだ~(悲しい顔)]手が早いのはもちろんのこと、仕上がりがとっても自然。ぼってりしていないというか・・・ちょっと燃えてきました[手(グー)]ネイルもがんばるぞっと[パンチ]

081017_2041~01 (2).jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sak

ゴールド、素敵ですね♪
私もネイルやってみようかなぁ...って
by sak (2008-10-18 20:38) 

Miomio

ありがとうございます。ゴールドは秋にピッタリですもんね☆
是非ネイルやってみてください♪
気分がよくなりますよ~☆
by Miomio (2008-10-19 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20世紀少年焼き肉「鶯谷園」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。