SSブログ

20世紀少年 [今日の出来事]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

今月は仕事が忙しく、今日は休日出勤でした[もうやだ~(悲しい顔)]早くこの忙しさから抜け出してのんびりしたいな。

弟から借りた漫画「20世紀少年」にハマリ中[るんるん]漫画は「今日の猫村さん」ぐらいしか読まない私が、かなりハマってしまってます。全巻借りて、現在10巻目。ハラハラ、ドキドキしっぱなしです。映画もおもしろかなぁ。

081013_2108~01 (2).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rush☆HULA Le'a ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。