SSブログ

京都三日目 - 食事編 [京都旅行2008]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

京都三日目のお昼は「近又」で。近又は宿のみだと思っていましたが、懐石もありました。せっかくなのでお部屋でお食事をいただくことにしました。お庭が見えるこじんまりとしたお部屋に、テーブルを入れて頂きました。(お部屋もテーブルを入れてもらうのも別料金でしたが[あせあせ(飛び散る汗)]でも絶対にお部屋でいただくことをオススメします)
お料理はどれも手間暇かけている感じ。ここまでのお料理って都内でもなかなか食べられない気がします。しかしながら、2ヶ月も前のお料理はさすがに覚えていませんね・・・ここではお料理のメモを取るのを忘れました[ふらふら]

SSCN5090.JPG

冬瓜好き[るんるん]
SSCN5091.JPG

お刺身はメチャクチャ美味しかったのを覚えています
SSCN5092.JPG

下の加茂茄子は前の晩から仕込んでいたものらしいです。
SSCN5093.JPG

SSCN5094.JPG

鮎は今年何度目かな~。大好き[ぴかぴか(新しい)]こちらは稚鮎
SSCN5095.JPG

しょうがご飯。
SSCN5096.JPG

最後の〆はお抹茶で
SSCN5097.JPG

また是非とも行きたいです[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画「ダークナイト」京都四日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。