SSブログ

映画「ダークナイト」 [映画]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

見てきました、映画「ダークナイト」[映画]凄いの一言です。とにかく脚本が凄すぎます。俳優(特にジョーカー役)も凄すぎます。新しいバットマンもかなりかっこよいし[わーい(嬉しい顔)]2時間半があっという間でした。ただジョーカーの非情さ、バイオレンスな部分ではかなり疲れた感もあるし、最初から最後までとにかく緊張の2時間半でした。ダークナイトって「the dark night」だとばかり思っていたのですが「the dark knight」だったんですね~[ひらめき]全米歴代興行収入2位だそうです。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

ken

僕もまったく、「dark night」だと思っていましたw
だからこそ逆に感動もあったんですけどね。
確かに緊張しまくりの2時間半でした!
by ken (2008-09-03 01:48) 

Miomio

nice&コメントありがとうございます!
確かに逆に感動がありましたよね。
この映画、私の中で久々のヒットでした~☆
by Miomio (2008-09-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。