SSブログ

韓国料理「マニト」 [韓国料理]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれありがとう[exclamation]

昨日はフラの仲間とレッスン後に韓国料理を食べに新大久保へ。以前何度か行ったことのある「マニト」へ。メニュー数は少ないのですが、ここはなかなか美味しいです。

イカ炒めは以前食べたときに少し甘かったので今回甘さを抑えてもらったら、これがかなり旨い[exclamation×2]
080809_1705~02 (2).jpg

いつも頼むサムギョプサルをやめ、今回はチャドルペギと牛たんを頼んでみました。ぽん酢でさっぱりと。
080809_1716~01 (2).jpg

最後はカムジャタンを。この鍋が好きというより、このスープと最後に食べるラーメンが好きでいつも注文してしまいます。
080809_1732~01 (2).jpg

080809_1826~01 (2).jpg

帰りは韓国広場でゆず茶を買って帰りました~[かわいい]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。