SSブログ

シチリア料理「リストランテ・ダ・ニーノ」 [イタリア料理]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

先週行った乃木坂にあるシチリア料理「リストランテ・ダ・ニーノ」。いや~、久々の大ヒットイタリアンでした~[ぴかぴか(新しい)]

店内はかわいらしい絵皿や絵がたくさん飾られていてアットホームで明るい雰囲気。

お料理は8,000円のコースをチョイス。コースは前菜・リゾット・パスタ・肉or魚のメイン・デザート・コーヒーで全てお任せのお料理になっています。

お皿がカラフルでとてもかわいい
SSCN4785.JPG

前菜の盛合せ。とにかくどれも美味しい!
SSCN4786.JPG

イカ墨のリゾット。今回一番感動したお料理がリゾットとパスタ[るんるん]硬さも味も抜群、最高でした[exclamation]
SSCN4787.JPG

SSCN4788.JPG

この時点ですでにお腹一杯[あせあせ(飛び散る汗)]メインは殆んど食べられませんでした[たらーっ(汗)]メインはそれほどの感動はなかったかな。お腹が一杯だったからかも~
SSCN4789.JPG

SSCN4790.JPG

デザート。こちらはシチリアでよく食べるドルチェだそう。普通かな・・・
SSCN4791.JPG

とにかくリゾット・パスタに感激しました。次は前菜とパスタだけでいいのでアラカルトで注文したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。