SSブログ

焼き肉「ジャンボ」 [焼き肉・ステーキほか]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

先週行った焼き肉「ジャンボ」。今回二度目です[ぴかぴか(新しい)]ここは裏メニューがオススメですが、メニューがないためいくらかわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

まずはキムチ盛合せとレバ刺し。レバ刺しは私一人で全部頂きました[るんるん]
SSCN4764.JPG

タン塩とハラミ。タン塩は一人前しか注文できません。かなり肉厚、そしてジューシーで柔らか[るんるん]
SSCN4765.JPG

SSCN4767.JPG

ミノは脂付き。ちょっと肉臭かったので、私は普通のミノの方が好きでした
SSCN4766.JPG

上カルビ。激ウマでおかわりしました~。塩かタレを選べます。ここはタレの方がおいしいです。
SSCN4768.JPG

ホルモン。
SSCN4769.JPG

ロースは裏メニューのもの。とろけます。
SSCN4770.JPG

お腹一杯食べたのに甘いものは別腹[あせあせ(飛び散る汗)]

SSCN4771.JPG

この日は本当に幸せな一日でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ななし

おーっと、こ、これは見る時間帯を誤ったかも??
おいしそう~・・・。
すごい霜降り・・・。
このお肉たちを食べたあとにケーキを??
すばらしいです・・・。
by ななし (2008-06-03 23:27) 

Miomio

どんなにたくさん食べても
甘いものは別腹なんですよね~♪
by Miomio (2008-06-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。