SSブログ

最近買ったもの [ショッピング]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

Rushでまたまた買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]石鹸は使い切れないほどあるのに、匂いに惹かれてまた買ってしまった[ふらふら]両方とも夏にぴったりのさっぱりとした匂いです。パワーマスクは全身に使えるパックでスーッとして気持ちがいいです。白の固形は体や髪につけるキラキラです。夏にデコルテ辺りにつけてみようと思います[るんるん]

SSCN4777.JPG

一目惚れで買ったバナリパのワンピース[かわいい]かなり大人っぽく着れたのでお出かけ用に購入しました。早く着たいな[るんるん]

SSCN4775.JPG

通販で注文するのが好きで、こちらはディノスの商品。でも10点ほど注文したにもかかわらず、購入したのはこちらのサンダル一足のみ。あとは返品しました[ふらふら]商品を見ないで買うのはかなりのリスクがあるんだけど、これがやめられないんですよね~

SSCN4776.JPG
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

ななし

ステキなワンピースですねー!
大人な~。
リゾートちっくですね。
by ななし (2008-06-03 23:29) 

Miomio

ワンピース、早く着たいのですが
残念ながらまだ着る機会がないのですぅ・・・
by Miomio (2008-06-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。