SSブログ

翠松園 - 夕食編 [温泉]

みなさん、こんにちは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

翠松園での夕食はレストランにて。こちらは国の登録有形文化財の建物を改装してレストランにしたそうです。

SSCN4732.JPG

待ちに待った夕食の最初お料理[るんるん]
先付の二皿。ゴマ和えがめちゃくちゃ美味!
SSCN4734.JPG

SSCN4735.JPG

お碗は大きな椎茸と鯛で
SSCN4736.JPG

お刺身はどれも新鮮。塩ポン酢が出てきたのですが、これがさっぱりしていて美味しかった~
SSCN4737.JPG

SSCN4738.JPG

SSCN4739.JPG

八寸は見た目もよろしい[ぴかぴか(新しい)]
SSCN4740.JPG

この揚げ物最高に美味しかった。
SSCN4741.JPG

牛肉はかなりの良いものを使われていました[かわいい]
SSCN4742.JPG

ご飯は鯛めし。
SSCN4743.JPG

SSCN4744.JPG

デザート
SSCN4745.JPG

お食事は良い食材を使われていてどれも本当に美味でした[ぴかぴか(新しい)]でもかなりお腹が一杯で、鯛めしは殆んど残してしまいました。残念[ふらふら]おしゃべりに夢中でお食事の内容を殆んど聞いていなかったので、名前を覚えられませんでした。反省・・・
あ~、もう一回食べたい、ここのお料理[もうやだ~(悲しい顔)]

お風呂前に寄ったバーでカクテルを[バー]
SSCN4733.JPG
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

好(ハオ)くん

ちょうど昨日のスマステでこちらの宿が紹介されていました。
すべて美味しいそうなお料理ですね。鯛めし次回はお腹いっぱい食べられるといいですね。うらやましいです★
by 好(ハオ)くん (2008-05-25 18:54) 

fullcon

最近シックな旅館に泊まってないです。

スーパー銭湯に毛が生えたようなとこばっか、、、。
by fullcon (2008-05-25 19:57) 

Miomio

ハオくん さん、お久しぶりです。
最近雑誌やマスコミでよく取り上げられてるようですね。
今度は完食がんばりますっ!

fullconさん、はじめまして。
私もたまにしか行けませんが、やっぱり温泉いいですよねー
スーパー銭湯、楽しそうです♪
by Miomio (2008-05-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。