SSブログ

箱根・翠松園 - お部屋編 [温泉]

みなさん、こんにちは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

先週末、箱根に行ってきました~[いい気分(温泉)]かなり楽しみにしていた旅行だったので、しばらく前からウキウキ・ワクワクでした[グッド(上向き矢印)]今回の泊まったのは2007年12月にできたばかりの旅館「翠松園」最近いろんな雑誌やテレビに出ているようです。今回はお宿がメインだったので観光は一切なし。チェックインは3時だったのですが、2時過ぎには着いてしました。でも快くお部屋に通していただきました。ここはチェックインも部屋でします。

お部屋はシンプルで使い勝手のよい上品な部屋。かなり気に入りました[わーい(嬉しい顔)]
部屋ではのんびりお風呂に入ったり、リビングでテレビを見たり、おしゃべりしたりとかなりリラックスできました。

SSCN4730.JPG

SSCN4731.JPG

SSCN4728.JPG

冷蔵庫の中のものは全て無料。そしてエスプレッソマシーンが置かれていて、こちらも好きなだけいただけます。このエスプレッソマシーンかなり便利で、それでいて美味しい!エスプレッソカプセルは全部で12種類。全種類飲みたかったけど、飲めたのは2種類のみ[バッド(下向き矢印)]自宅にも欲しくなり、購入するか思案中。

SSCN4746.JPG

SSCN4729.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

エスプレッソ美味しそうです。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-05-25 16:19) 

Miomio

とっても美味しかったですよ~☆
by Miomio (2008-05-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

串揚げ「立吉」翠松園 - 夕食編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。