SSブログ

グルメとショッピングー [今日の出来事]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

ずっと欲しいと思っていたレインブーツをやっと手に入れました[ぴかぴか(新しい)]昨年から探していたのに置いてある靴屋も少ない上、あったとしても理想のレインブーツには出会えなかったのですが、やっとのことで見つけることができました[るんるん]本当は黒のペッタンコが欲しかったのですが見つけれず、POOL SIDEでかかとの高いそれも違う色を買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]ペッタンコよりこちらの方がおしゃれだったし、どんな服装にも合いそうかな[るんるん]これで雨の日も足もと気にせず外出できます[わーい(嬉しい顔)]

SN390014 (2).jpg

昨日行ったぴょんぴょん舎の冷麺。お気に入りです。チーズ入りチヂミもかなりグー[exclamation]冷麺足りなかった。。。次は大盛りにしますっ[あせあせ(飛び散る汗)]

SN390012 (2).jpg

本日のランチ「伊勢廣」のやきとり丼。ここもかなりのお気に入り[ぴかぴか(新しい)]私は京橋本店より、帝国ビル店の方が好きです[るんるん]ささみ追加でちょっと贅沢ランチにしました[わーい(嬉しい顔)]

SN390013 (3).jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ななし

かわいいですね。
私もレインブーツ欲しい~。
梅雨入りしたらたくさん活躍しそうですね~。
by ななし (2008-04-27 22:24) 

Miomio

いいのか悪いのか、買ってからまだ一度も履いていません。
雨は好きではないけれど、早く履きたい気もします♪
by Miomio (2008-05-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。