SSブログ

なだ万アプローズ [和食]

みなさん、こんばんは[手(パー)]今日も私のブログを見てくれてありがとう[exclamation]

先週末のお茶会の後、新宿にある「なだ万 アプローズ」でお友達とランチ[るんるん]彼女の旦那様は外務省にお勤めで、海外勤務が決まり、しばらく会えなくなってしまいます。寂しいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]でも向こうでの生活をブログに書いてくれるかもしれないので、それを楽しみに待っています[るんるん]彼女もたくさんの習い事をしていて、いろんな話しが聞けてとても為になるし、そして良い刺激にもなります[ぴかぴか(新しい)]これからもお互いがんばろうね~[かわいい]

お食事はイタリアンか和食を選べます。私たちは和食をチョイス。和の宝石箱という名前のついたコースは、名の通り彩りが良く、たくさんの種類のお料理をいただけました。夢中で話していたらあっという間に3時間が過ぎていました。しばらく会えなくなるのは寂しいなぁ~。でも遊びに行くからね~[わーい(嬉しい顔)]

SSCN4538.JPG

SSCN4539.JPG

SSCN4540.JPG

SSCN4541.JPG

SSCN4542.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お茶会グルメとショッピングー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。